真顔のブログ

拙い文章ですが何卒宜しく

君がいるこの世界

 

どうも 真顔です

 

 

今日は特別な日だからはてブロを書きます

 

 

ジェイホープさんやユンギさんの誕生日から既に私はジョングクの誕生日どうしよう!とウズウズしていたんだけど、いざ迎えるとなると緊張するね、、、

 

 

ダラダラとした読みづらい文章になるかと思いますがよかったらお付き合いください

 

 

 

今日で私がジョングクと出会ってから4回目の誕生日を迎えるんだけど、そう考えるともうそんなに月日が経った⁉️と驚きが隠せない

 

 

初めて好きになったK-POPアーティストが防弾少年団だったから、毎日が新鮮で 衝撃で 楽しくて 幸せで 時間の流れがあっという間だったのかな

 

 

ジョングクに出会っていなかったら今頃自分が何をしていたのか本当に考えつかないけど、人生に点数をつけるとしたら100点満点中63点くらいの中途半端な毎日を過ごしていたかも、そんな気がする

 

 

常にいいところを見せたい、完璧なパフォーマンスを届けたい一心で全力でぶつかってきてくれる、そんなジョングクの姿を見て、やることは違えど私ももっと頑張ろうと日々試行錯誤しながら生きています

 

 

100点満点中120点の人生だったと自信をもって言えるように!!!

 

 

この3年半くらいで色んなジョングクを知ることができたけど、ジョングクの新しい一面を知る度に“好き”が更新されていくからすごいなぁ

 

 

本当にジョングクの全てが愛おしいけど

 

強いて挙げるとすれば

 

 

何でも平均以上にこなせるからとよく“黄金マンネ”と簡単にまとめられてしまいがちだけど、本当は陰で死ぬほど努力しているところ

 

 

自分の幸せよりも人の幸せを願えるところ

 

 

「綺麗」 「可愛い」 「かっこいい」 「素敵」 「すごい」と素直に言える純粋なところ

 

 

食べ物を食べるときにだけできる愛くるしい魅力的なえくぼ

 

ヒョンたちが盛り上がってる中、冷静に見守る大人びた一面もある一方で、テンションが上がると子供のように誰よりもはしゃいでしまう末っ子らしいところ

 

ボクシングやゲーム、ギター、ボーリングと趣味にも一生懸命になれるところ

 

他にもまだまだ沢山あるけどここら辺にしとこう

 

 

とにかくそんなジョングクのことがたまらなく大好きで、ジョングクのファンになれて毎日幸せです

 

でもたまに心配になるときがある

 

パフォーマンスでミスをしてしまった後、全力で取り組んでくれてるからこそ失敗を引きずって自分自身を責めてしまうところとか

 

これは私の勝手な想像に尽きないけれど、ジョングクが手に「army」っていれてくれたのは大切に想ってくれているからなのももちろんあると思うけど、毎日目に入る手にいれることで防弾少年団だという自覚を持ち応援してくれているarmyにいい姿だけを見せないといけないと自分を奮い立たせるためなのかなと思ったり、、、

 

アーティストとしてあるべき姿を追い求める姿は本当に素敵だしかっこいいと思うけれど

 

armyのために自分の気持ちを犠牲にするのだけは絶対にやめてね

 

 

ジョングクがやりたいことをやって、好きな人たちと過ごして、毎日健康に、そして何よりも幸せに過ごしてくれれば私たちファンは幸せだということを知ってほしいな

 

どんな形であれ、このことをジョングクに伝えることが私の一つの夢です

 

 

ジョングク、お誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、毎日たくさんの幸せをくれてありがとう

 

どんなにありがとうを伝えても足りないくらいジョングクには本当に感謝しています

 

いつかジョングクがアイドル生涯を終えるときに「アイドルになって良かった」 「防弾少年団として活動できてよかった」 「armyに出会えてよかった」 と思えるよう、これからも沢山の幸せがジョングクに、防弾少年団に訪れますように

 

ジョングクのいない世界で笑って生きるよりもジョングクのいる世界で涙して生きていきたい

 

それくらい大好きです

 

 

本当におめでとう

 


f:id:pjpkp0901:20200831011340j:image