真顔のブログ

拙い文章ですが何卒宜しく

ひとりごと。

 

 

皆さんこんばんは、真顔です

 

受験生なんだからブログ書いてないで勉強しろー!という声が色んなところから聞こえてきますが、一旦それは無視してジョングクさんについて話してみようかな〜と思います

 

 

それでは真顔のブログ〜、すたーてぃん🌟

 

 

 

ジョングクさんの話というのはまぁ皆さんの予想通りあれです、あれあれ

 

 

最近私がちょっとTwitter浮上してない間にタトゥーと彼女の話でТLが盛り上がってましたよね(ポジティブな言い回し)

 

正直ジョングクはまだ彼女とかいないんだろうなと勝手に思ってたのでビックリしました(バレなければ恋愛してもいいでんねんほっほーい系オタク)

 

 

しかもアイドルではない!!!

 

 

彫り師さんとの熱愛とは誰が予想したものか!!!!もし予想できてた方がいるのならマンションの1つや2つプレゼントしたいくらいです(ウソ)

 

でもその熱愛は事務所も女性の方も公式に否定してたので全く気にしてませんでしたし、私は男女の友情は成立する!!と思ってる人間なのでバックハグを本当にしていたとしても恋愛感情がないならいいのかなぁとか考えてました

 

あ、そうそう、そしてタトゥー

タトゥーって本当に人によって印象が違うから難しいよね🥺

 

実際日本で彫ってる人少ないし、タトゥーといえばヤクザ、怖いみたいな印象があるからあまり好まない人が多いと思うんだけど、海外ではお洒落として入れてる人が多いから、偏見が減ってもっとタトゥーへの理解が深まればいいなって思います

 

ジョングクは前々から「タトゥー入れたい」って言ってたから、タトゥーを入れたこと自体私はあまり驚かなかったかな!

 

「僕が髪の毛をちょっとだけ長く伸ばしたいんですけど、、嫌ですか?」とか「僕はピアスの穴を拡張した方がかっこいいと思うんだけど、皆さんは違いますか?皆さんの言うことを聞きます。これ以上はもう大きくしません。」ってファンの意見をできる限り尊重しようとしてくれるジョングクだから、やっと自分のやりたいことが出来たんだなって思って正直私は嬉しかったです(まだタトゥーかヘナか定かではないけど)

 

それができるようになったのはファンのことを信頼してくれてるからこそだと思ってるので

 

 

だから私もジョングクを信頼してこれからも応援していきたいな〜

 

 

というか手の甲に入れてるタトゥーめちゃくちゃ可愛くない?!?!

 

army本当に愛されてんなと、、、

 

 

ジョングクは昔と変わってしまった、、みたいなこと言ってる人たちがいたんだけど、私はそんなことないんじゃないかなと思います

 

見た目が変わっただけで心まで変わってしまったと勝手に決めつけるのは良くないよね

会うとタグをしている人たちに、今一度考え直した方がいいよ!と心の中で思わずリプを送りました(心の中で)

 

 

何が言いたいのか自分自身も分からなくなってきたのでそろそろ締めに入ろうかな

 

 

 

ファンにアイドルの全てを知ることなんて一生できない、理解しているつもりでいるだけなんだと、長年色んなオタクをやってきてやっと気づきました

だからこそネット上の噂を全部鵜呑みにするのではなく、ジョングクが発信してくれることを信じたい

 

私はジョングクがやりたいことを沢山やって幸せに生きてくれればそれが一番です

 

これからものびのび、ジョングクらしく楽しんで過ごせますように

 

f:id:pjpkp0901:20191012190552j:image

 

熱愛説だけは上がらないように気をつけてくれたらオタクも夢を抱けるのでよろしくお願いします😉